cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

友達と~

2006-09-30 | food

友達と焼き肉パーティに行ってきました。パーティと言っても、ただ焼き肉を食べるだけです。

一度も行ったことのない店に行きました。お値段もお求め安い感じの店です。
店に入ると、さすが休みの前の日ということもあり満席状態でした。隣の席のグループは会社帰りの上司と部下たちといった感じです。

友達も私も久しぶりの焼き肉でした。あまり肉を積極的にとらなくなった私でしたので牛肉を食べれるか少々不安ではありました。
しかし、肉を目の前にするとそんな不安はぶっ飛んでしまうのです・・・。

とりあえずジュースを頼みました。もう絶対飲酒運転は出来ません。というかしてません!
私は昔から飲酒運転はしなかったのですがね。小心者なんです。今となってはそんなことではすまなくなりましたね。

そしてメニューを見るもののどう頼んでいいのやら分かりません。
とりあえず「野菜、ねぎ塩カルビ、チョキチョキカルビ、上塩タンとユッケ」を注文しました。あとごはんね。

さてさてきましたよ。
「一体チョキチョキカルビとはなんぞや!?」

               

一枚長い肉をはさみでチョキチョキ切って焼くのです。まぁ予想出来なかったと言えば嘘になりますが。
でもこのはさみの切れ味がものすごくよくて癖になりそうでした。確か韓国で焼き肉屋に言ったときもはさみで切ってたなぁ。店のおばちゃんが。

そして焼きましたよ。

              ジュゥジュゥ・・・

なんと言いますか絵に描くとまったくおいしそうに見えませんね。おほほのほ。

こんな感じでベラベラくっちゃべりながらしばらく居座りました。いやぁ、女ってどうして会話が止まらないんでしょ??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいっ! (c2xm4ever)
2006-10-01 19:56:32
絵うまいっっ!!!

焼肉うちも大好きです♪♪タンが大好き☆☆

お酒飲むとそれだけでお腹ふくれてお肉食べれんけん、絶対ウーロン派。笑

女同士は話が止まらんねぇwまぁ…誰といても止まらんけど。。。
返信する
Unknown (shibako)
2006-10-02 07:19:14
この絵、いい味出てます。

すっごくおいしそう。



そういえば、焼肉ってこっちないんですよ。

ああ、羨ましい。

あしたコリアンの店で肉買ってこようかなー。



女同士のお喋りって本当に楽しいですよね。
返信する
Unknown (mitamuramizue)
2006-10-02 11:19:21
コズモさん、こんにちは♪

絵、とっても上手です。

おしゃべりしながら、わいわい楽しかったんだろうなぁ…と、ほのぼの読ませていただきました。

わいわいがやがやしながらだと、カロリーも消費できますよね!
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-10-02 20:25:14
c2ちゃん



ありがとう!!

タンおいしいよね。でも安いのだとおいしくないね。

ウーロンか。ラムネ飲んだよ。炭酸は腹が膨れるね。





shibakoさま



ありがとうございます!

イギリスには焼肉なさそうだな~と思ってました。

外国のお肉は脂が少なくてぱさぱさしてる印象があります。

ぜひ日本に帰ってこられた際は焼肉堪能してください!





mitamuramizueさま



みずえさんこんばんは♪

ありがとうございます!

ほのぼの呼んでいただいて光栄です。

そうか、カロリー消費してますよね!

あれだけ口を動かしたんだもの!(笑)
返信する