cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

買い物!買い物!!買い物♪

2006-10-02 | shopping

今日は友達と買い物に行きました。
よく考えたらここ2ヶ月くらい服買ってませんでした。おんなじような服をいつも着てます。

しかし季節はすでに秋。肌寒くなってきましたねみなさん。いかがお過ごしですか?←なんじゃそりゃ

この暑かったり寒かったりする季節にいったい何を着りゃいいんだ?ということで非常に困っております。
なので行ってまいりました。

こんなん買いました。
         

ひょう柄のらくちん靴とTシャツです。そのほかにも買ったのですが特に紹介するほどのものでもなかったのでね。ここに載せたのも紹介するほどのものじゃございませんが・・・

靴はね、足の甲のとこにゴムみたいのがあって歩きやすい優れものです。パンツ穿いちゃえば見えないのでいいです。
ヒールもほとんどないのでいいです。疲れますヒール高かったり細かったりすると。おっと、さっそく服じゃないもの紹介しちゃいましたね。

真ん中のTシャツには謎の男が写ってますね~。なんかスパンコールじゃないんですけど細かいなにかがいっぱいついてて男の顔になってます。

いやぁ、私も友達もそうとう買いまくっちゃってお金も恐ろしいほど飛んでいきました。それでもみなさんの鼻くそほどの金でしょうがね・・・。汚い

ストレス発散!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ♪ (c2xm4ever)
2006-10-03 12:55:02
買い物いいねぇ♪♪w買い物行くと動きまくってカロリー消費もするし一石二鳥やねw

最近お金がなくて、もうどうすればいいのか分かりません。

連休中うちも友達と買い物行くよ♪♪

ひょう柄かぁ~、いいねぇ、若いねぇw

返信する
Unknown (ジェニ)
2006-10-04 10:00:34
靴可愛いねぇ。可愛いしはきやすいなら最高やん!私先が丸くなってる靴が好き♪

しかし、このTシャツのおっさん誰や・・・めっちゃ気になるんですけど・・
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-10-04 19:14:38
c2ちゃん



そっか、カロリー消費したんやね。スイーツもこれでチャラね??(笑)

ひょう柄若いのかね?若い頃は買う勇気なかったわ~♪

買い物がんばって~!!





ジェニさま



私も先っちょまるいのが好きです~♪

謎のおっさん誰でしょうね?フィンガー5あたりですかね?

もうおっさんになってるし。
返信する
Unknown (mitamuramizue)
2006-10-05 21:26:35
買い物ってストレス発散になりますよね♪

たまに、家に帰って来てから、必要のないものまで買ってしまったことに後悔することもありますが…。(笑)
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-10-06 18:36:37
mitamuramizueさん



かなりのストレス発散ですね♪

そうそう、買い物にはたいてい後悔が付き物です(悲)

ものを見極める目を養いたいものです。
返信する