cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

母のズボン

2007-01-10 | my family
寒い日が続いております日本。みなさんいかがお過ごしですか?

今日家に帰ってきたとき

   

母がバタバタとしていた。

   

短い黒のズボンに白い靴下をはいていた。

私の脳裏に浮かんだのが彼。

       マイコー!!!

一人で爆笑した。くっだらないね。ふふん♪
でもどうしてマイコーは短いズボンはいてるんだろね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん (c2xm4ever)
2007-01-11 00:41:18
目指しとるっちゃろーねぇ、マイケル2世!!!
うちもどっちかっていうと形からはいってくタイプやと思うけん、分かる気がする!

あ、また無責任でどうでもいいコメントしたけど、学校始まったしご容赦ください。


返信する
Unknown (ジェニ)
2007-01-11 13:36:42
これで母の日のギフトは決まりやね。
ミリタリージャケットやろ。それしかないわ。
あ、右手には軍手ね。
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2007-01-12 19:30:52
c2ちゃん

えっと、目指してはないね。(笑)普通に答えてみた。ははは
学校はつらいね、寒いし。でも頑張って通ってね。


ジェニさん

母の誕生日は数日前に終わったばかりなので
来年の今頃に送ることとします。(笑)
どこのミリタリーにしようかな。軍手はあるんだけどね。あはは
返信する
Unknown (mitamuramizue)
2007-01-24 23:44:45
コズモさんのところは、お母さんもラブリ~♪なのね。
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2007-01-25 18:17:29
mitamuramizueさま

大事なところで抜けてますけどね(笑)
返信する