COSMOS

"忠太"奮闘記

迷プレーヤー募集中!?

2007-08-25 10:28:50 | 写真


↑とっくの昔にお嫁に行った娘が置いていった
キーボード。
オーバーホールしたら元気に生き返ったょ。
ソーラーパネル発電でどこでも演奏、
ユビキタス・コンサート(?)でもやるか!
名プレーヤー募集中

                         “忠太”

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ教室賛成!!! (彦さん)
2007-08-26 14:30:59
さん・・・演奏中はチョコちゃんですカァ
名演奏

カラオケ教室大賛成デェ~~~~ス私もマイクをもったら離しませんヨッ(大笑い)

9月のお勉強はカラオケ教室から
ヨロシク
返信する
カラオケは無人島でネ! (“忠太”)
2007-08-26 15:22:29
そうです“座長”です(^_-)-☆
わざと帽子の庇で暗くして撮りました。

・昨日は譜面を持ち出し何やら弾いていましたが、
 小生にはおなじ音に聞こえてくるので、まるで
・お経の伴奏のようでした。(>_<)
・お天道様があれば「どこでも・・・・」というのが
 ミソです。
・カラオケやるなら「弾き手」を探さねばね。
               “忠太”
返信する
お孫さんかと・・・ (kenちゃん)
2007-09-01 20:49:11
最初写真見ましたら、お孫さんか?と思いました。
一度聞いてみたいものです。シンセサイザー!
返信する
もし孫なら、私は世界一の長寿! (“忠太”)
2007-09-01 21:23:01
Kenちゃんへ
六十+?歳の孫がいたら、私は世界一の長寿者として、ギネスに登録されることになるでしょうね。
写真のモデルは当家の座長でした。
ヘッドホン+帽子で顔を隠して写しました。
それでは無人島でお逢いしましょう!
“忠太”
返信する

コメントを投稿