COSMOS

"忠太"奮闘記

これぞ“男女共同参画社会だ~ぁ” (>_<)

2021-03-01 15:17:31 | 雑談

突然“体調不良”の面会謝絶入院、そして病気理由の“自己都合辞職”と、
絵に描いたような辞職のパターン!! チャッカリお給料は頂いたりして。 (>_<)

記憶力が全ての学歴社会の申し子?! 彼女の母校の創始者はかく語っている。
“人間が生きるのは、社会の利益のために存在するということだ…”
大学で一体何を学んだのか?
“貧すれば、鈍する”と言うが、あの人たちは安月給じゃ~ぁなかろうに。
いっそ「脳神経内科」に入院されてはどうか?

忠太:これで、ようやく男女平等になった! 
     ♪…と言われてその気になって…、気が付きゃ医院のベッドでフテ寝♪
陰の声:早まるな、これを「ホイト(陪堂)根性」というぞ。
    平成10年ころ、旧大蔵官僚たちが民間金融機関の「対大蔵省折衝担当者」
    略して「モフ担(MOF=Ministry of Finance=大蔵省)」から検査の手を
    緩めて貰うため、新宿歌舞伎町の高級ノーパンしゃぶしゃぶ店「楼蘭」で
    違法な接待をした事件があったな~ァ。
   *ミニスカートにノーパン姿の女性店員が接客をするしゃぶしゃぶ料理店のこと。
忠太:高級女性官僚接待なら歌舞伎町の高級「ホストクラブ」かな?
陰の声:深入りするじゃない!
    パソコンのメンテをしっかりしろ!
忠太:え~ェ、お後がよろしいようで…。
    キーボード交換報告は・・・あしたの心だ~ぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿