COSMOS

"忠太"奮闘記

やっとログイン・・・

2013-06-15 08:29:16 | 雑談
・止めときゃ良いのに
 顧客情報のリークがしきりに報道されるさなか、
 ブログ管理者からログイン・パスワードの変更を求められ、変更した。
 ここまでは良かったが、新パスワードを走り書きしたメモをうっかり
 他の紙ゴミと一緒に処分してしまった。
 マズイことに晩酌後のことで「まったく記憶にございません」とあいなった。
・思い付く言葉をいろいろ試してみたが、すべてダメ、
 とうとう管理者に泣きつくハメになってしまったが、情報リーク問題で
 みんなピリピリの時代、簡単に教えてくれる筈もなく、四苦八苦しながら
 登録時のアドレスや住所・・・を思い出しながらの10日間。
 ようやくパスワード変更許可が出て、本日めでたく新パスワードでの
 ログインが叶った次第。
・暗い気持ちで過ごした2カ月余り、当地の川にホタルがかえってきた。
 元気をくれたホタルに感謝。
 
  影の声:認知の始まりかの?
  イエイエ、まだまだ、かの地は「任地」ではござらぬ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (ishi-ken)
2013-06-16 18:14:50
ブログの更新がないので、「もうブログなんて止めよう」とされたのでは?と思っていました。
更新がなかった原因がわかり、安心しました。
またの投稿を楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-17 12:02:36
・パスワードを紛失するやら、
 下駄をはかせ、更にスプリングマットを乗せ「屋上屋を架した]ような
 ベッドから見事に二度も墜落!
 鈍った運動神経は軟着陸など出来ようはずもなく。
 これが高齢化の証しかと、感心したりの毎日です。
・そちらは「トビウオの季節」到来でご多忙になりましたね。
 屋内でも熱中症ありとのこと、お気をつけください。
返信する
色々経験 (ishi-ken)
2013-06-17 18:39:28
凄いベットでお休みなんですね。
私も、腰が痛いのはベットのせいだと思っています。
スポーツアスリートが使うベッドがいいそうですが・・・高い。

一昨日、夜中の2時過ぎ、寝ていて「脇の下に何かいる」と思った途端、”チクッ”なんとムカデ
この家へ来てから30年ほど、毎年1~2回ムカデちゃんに遭遇しますが、
噛まれたのは初めて。直ぐ治りましたが・・・。
寝るのが怖くなり、しっかり確かめてから寝床に・・・。
昔は、見ただけで身の毛がよだちましたが、最近は慣れてきました。

今年は日本学生選手権水泳大会が広島でありあり、選手や
先輩の
対応をどうしたら良いか悩んでいます。
返信する

コメントを投稿