経験値

まいど、どーも。

勘ちゃまに会いたひ 2

2006-02-04 10:36:46 | ひとりごと
そんなこんなで(だから、どんなやっちゅうねんなぁ)

どうやら今回、東京には行けそうにないワタクシ。

で我慢することにした。

携帯の歌舞伎サイトによると、CSTVで歌舞伎CHと言う歌舞伎専用番組があっているらしいのだ。

早速チェック! 歌舞伎CH  ))  < ご一緒に♪  

おお!

おおおぉ~~~ 

毎月、勘ちゃんの作品を2~3本は定期的に観られると言う事だ 

早速、九州で幅を利かせているBEST電器さんに訪ねて行き、只今特価のCSケーブルセットを購入。

これで我慢するならとパパもこれには協力体制。

今月の楽しみはやはり、「野田版 研辰の討たれ」(H17.5・歌舞伎座)でせう。ワーイ







今回はこれで・・・・・。  でもね

やっぱり生で観たいぞ。

6月の博多座には行くから。

絶対行くから。だから

待っててな・・・・・・・・・・勘ちゃん 

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっ! (けけけ♪)
2006-02-07 00:48:32
あはははは 



おもしろかった



からかってゴメンにょ 



 おやすみぃ
返信する
ぢつは ()
2006-02-07 21:43:55
ワシ、ホンマはああいうのに答えるの、

苦手なのよね… (-。-;)
返信する
うふふ。 (nene)
2006-02-08 20:49:00
私みたいに、からむのが出ちゃうしね(^_-)



でもワクワクしたわよ♪



なんだかいつも、どうやって からもうか・・・



って思いながら楽しんでいるかもしんない私だわ。



(^ ^)v 頑張って更新してね。ハート



返信する