経験値

まいど、どーも。

一緒にお茶を

2009-06-02 12:12:10 | イッタ!観た!聴いた♪
よぉ来んしゃったたねぇ。。

会えて嬉しかったばい、ほんなこつ。

それにしても痩せて・・・可愛くなっちゃって 





動いたら、金がなくなり放流時。

・・ってんでこの地から最近とんと、動かなくなったあてを

よくぞ、引っ張り出してくれました 

嗚呼、楽しかったなぁ 

やはりたまには 外に出ないとですね、  ハイ 

福岡はいいな。大好きやな~。


          


そうそう、こちら→ 「吉田類の酒場放浪記」

よく休みの日の明るい内に観てたものですが、人気が出たのか夜の放送になってるみたいです。

貴方と張り合えそうですねぇ アハハ




ほな。半月、とても美味しかった  色々ありがとう。

また来てね  


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえいえ♪ ()
2009-06-02 23:29:14
こちらこそお世話になりましたぞよまたヨロシクね

BSの番組ですか。ウチ、BS見れるのかなあ(笑)試してみます。
返信する