経験値

まいど、どーも。

ハート 射止めて♪

2008-07-30 19:01:04 | イッタ!観た!聴いた♪
行ってきました(o^-^o)♪

ハート先生の心電図教室

チャレンジPARTⅡ in Nagasaki チトセピア

いや~っ、面白かった!マジ


今回はベッドサイドですぐに役立つ心臓の診かた編。

テキストを貰うと約束通り、最前列・・・

は画面が観にくぃぞ(o^-^;)首が痛くなるな、コリャ

ってんで前の方の見やすい席に陣取る。



13時にきちんと始まり、16:30迄、みっちり濃い内容を教えて頂き。

先日、奮発してリットマン・ブラックエディション(聴診器)を買ったばかりのあてとしては

早く試してみたい、聞いてみたいとウズウズ。。そんな気にしてくれる講義なんどす (u_u)o〃  ホンマ!!



やっぱり少し早口だけど大事な事を何度も繰り返し言ってくれるので全然気にならないと 初参加の方も大満足。

結局、帰りには他の三人も聴診器を新調する気になっており。

ハートせんせ、今回はしっかり皆のハートを射止めたみたいですよ?o(^-^)o



追伸

出島ワーフで美味しいものを、たらふく食べた帰りの車中。

『 ねねちゃん、絶対、先生に質問しに行くと思ったのに 』と他の三人。

とんでもない!

ハート先生のブログ、覗いて見て下さい。

質問者のレベル高すぎて、あてなんか、とてもとても。(T_T)

そんな事を話しながら帰る、それも楽しい道すがら・・・

どしたえ。 ズキューン (o^-’)b


※代理投稿"U"

最新の画像もっと見る