経験値

まいど、どーも。

息子の運転

2008-03-28 09:40:44 | おうち
長男うー太が昨日、免許を取りました。  パチパチパチ

教習所に通い始めたのが夏くらいだったかしら・・・

なんだか のんびりのんびり通って。

自動車学校と違って安い分、教習所の仮免はシビアどす。

何回も落ちて面白くなく、暫くバイトに精を出し教習所はさぼりっぱなし。

期限がなくなる頃、この母から尻を叩かれ、 ようやく期限ギリギリで仮免、本免の実技を取り。

福岡に住所を移してなかったので、この春休みは住民票のある長崎に戻り・・・

大村の免許場で免許を習得するに到るのじゃった。



長距離、車に乗るのは、たいてい息子達の用事。

たまには息子の運転する車の助手席で のんびり寝ていたいとずっと憧れていたあては

出来立てホヤホヤの湯気の出ている免許拾得者   me?   にハンドルを任せ。





              




嗚呼 幸せ。。。TAKU(次男)も今年20歳。もう思い残すことはないわぁ・・・ 夢みたひ ・・・

・・・・等と思いつ眠る、帰りの車中でありました。









『 お前も いい度胸だな  』    by  papa.





最新の画像もっと見る