経験値

まいど、どーも。

未来履歴書

2008-12-17 20:26:55 | ナースなお仕事
息子のバイトの面接用に履歴書を探しておったら

履歴書入れの封筒内から、自分の履歴書が沢山出てきた。

昔書いた・・書き損じたものだ。

その中に一枚不思議なのがあった。

最後の履歴に現在の職場の記載があるのだ。

いつ書いたのかも知れないが確かに自分の字だ。





今日も仲間の、くだらない悪戯のしつこさにムキになって怒ってしまった。。

ガキか・・・


この職場が気に入ってるけど 時々辞めたくなる。

誰が嫌なんでもない。自分が嫌でな。


遊びに行ってるわけじゃない。仕事だけやってりゃよいんだけれど・・・


要領のよいやつが上手くやり、真面目なやつがバカをみる。

勘弁ならねぇ事が多すぎて・・・ここに居たら自分が嫌になる。




尊敬できる人もいて、気に入った職場を離れるのはこれが初めてではない。

いつもそうだっただろう?そんな事を思いながら 

『 ○年○月。一身上の都合にて退職 』 



一行で仕上がる履歴書が後を押すようでじっと見入る。



   

わらわは どうしたいんじゃろ。


最新の画像もっと見る