経験値

まいど、どーも。

ダカーポに ごめんね

2005-07-23 16:50:53 | ひとりごと
福岡に来ています 

長男うーさんの学校の二者面談です、はい。

国家試験を前にうーさんの先生に母親の私も、お尻を叩かれ。 

帰りは うーさんと二人、キャナルシティーにウサ晴らしランチ 

キャナルで色々みたけれど・・・

知ってる?自分で稼いだお金じゃないと、ちっとも買い物する気になれないんだよ?



結局、見て楽しむだけで300円のボタンのみを買って大好きなキャナルを後にしようとしたら

いきなり広場でダカーポが歌いだしたのさー   << ワァー

思わず広場の前に陣取って一緒に歌ったさー

『 お母さん、見るの?』と聞く、うーさんに 「 ん。だってダカーポ、ただで見れるモン 」

ダカーポは昔よく聴いた“ 結婚するって本当ですか ” とか、“ 野に咲く花のように ”とか歌ってくれた

終わりにCD即売会。買ったら握手とサインくれるんだよ!! 

でも、やっぱり自分の稼いだお金じゃないので何だか買う気になれず。

天神へ向かうバスの中でとっても後悔しちゃった私なのでした  。。。。マルッ

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メディアカフェ (nene)
2005-07-23 16:57:30
今、ショパンさんのお店の近くなのよ 



今は行けないけど、いつか行きたい。。



楽しみだな♪



はかいおちゃんも行きたいやろー  ねぇ。。