経験値

まいど、どーも。

おデート♪

2005-03-03 15:17:14 | おうち
メイクして三つ編みをほどき、まるでサザエさんのような前髪のカーラーを外し、上手いこと化けると 

長男ゆうさんを車に乗せて、 いつもの病院に連れて行く。

ーと、病院のすぐ近くに祭りの看板が。「あら。いつからかしら?」

この小さな祭りは、いつも雨に祟られている。そして今日も雨 

「病院終わったら行こっか?」 『うん!』病院が終わると丁度正午。

祭りの前に腹ごしらえと、以前勤めていたホテルにランチに 

スタッフが暖かく迎えてくれた。ゆうさんと楽しく話し、食事を済ませると以前の上司がやってきた。

ゆうさんを見て『ご主人?』 あっはっは  いつものことだ。

ゆうさんがでかいからか、私が若く  見られるのか?(たぶん後者だ、うん。そうにちがいない 

祭り会場では、うかつに買おうとするとゆうさんから『ダメ。もっと安い店があるから。一巡してから買いなさい』

ゆうさんは でかいだけではなく、とっても頼りになる♪

それでも帰りには二人で 箸巻きお好み焼き・甘大豆・リンゴ飴×2・TAKUへのお土産の焼き鳥等々、沢山買い込み。

なによりゆうさんが喜んだのは自分が釣った金魚4匹♪帰りには名前までつけていた。

・・・こんな時間は1億でも買えないわね。また行こうよねー         母   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ ()
2005-03-03 19:52:26
無精日記、今みた♪



真似したんじゃないんだよ?



返信する
ム? ()
2005-03-03 20:12:48
マネ? なにがマネじゃ??
返信する
うんにゃー (よかですばい。)
2005-03-04 08:52:29
雪・・・すごい?
返信する
今ちょっと小降り ()
2005-03-04 14:06:51
だけど、明日も明後日も降るみたいじゃ
返信する
じゃあ・・ (nene)
2005-03-04 22:40:44
二日間は休肝日ね♪(^_-)-☆

また風邪ぶり返さないように気をつけて。。

オヤスミナサイ
返信する