経験値

まいど、どーも。

ご無沙汰してます

2009-12-31 20:58:21 | おうち
年の瀬に。

ご無沙汰ばかりのお宅を三軒周りました。

一軒目は叔母夫婦の家。母が山ほどのお土産を買って行きました。

その後は実家で父の買い物に付き合い、夕食を食べ。

二軒目はパパの叔父さんの家。美味しい地酒を持って行きました。

目の悪い叔父さんは長男Uさんのガタイを触って、

「 わはは!でかい!でかくなったなぁ!! 」と大喜びでした。

三軒目は友達のご両親の家。

大工さんで私の実家がとてもお世話になった所です。

お酒の入ってた おじさんは、ご機嫌で私の長男をみてやっぱり大喜び。

「でかくなったなぁ!西郷隆盛そっくりだ!!」と。(o^-^o)

言われてみれば大きな身体にキリリとした眉、頭の良さそうなハンサムな顔。




・・・・・・・・・ええじゃろ。わしの子をどう言おうと (-_-)フン




コホン。おじさんは結局その後、長男を「 隆盛、隆盛 」と呼び続け。 (*^▽^*)ハハハ

こんなに喜んで下さるなら、もっと遊びに来てたらよかったなぁ。。

そんな事を思いながら、帰路につく私と隆盛なのでした。。

皆さん 良いお年を (o^-^o)♪





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隆盛 (nene)
2010-01-10 22:26:27
次男がこの隆盛さんの写真のアップをみて

「 あ!兄ちゃんぢゃん  」って。

やっぱ似てんだ 

←takamori

返信する