経験値

まいど、どーも。

本日は充電中也・・

2005-10-25 10:06:56 | ひとりごと
ちょっと辛い日が続いています。クスン

そこで何をすべきでしょうかね。

ここで愚痴る? <やなこったい

愚痴や泣き言ばかり綴るHPは嫌いです。


ほんなら・・・?弱い私はどうするの?

弱い私は家族に聞いてもらいました。

一緒に悔しさを分かち合って貰いました。


それから

「どうしたの?」と、聞く耳を持つ友に聞いて貰いました。

『飛んで行ってあげられないのが悔しいよ

そんな優しい言葉を貰いました。。。

そうやって、うんと甘え終わったら・・・・・

自分を叱りましょう。深刻ぶった自分を笑い飛ばしてやりましょう。


ハッハッハ

仕事に行くのがイヤだとか、辛いとか、後ろを向いていると

どんどん甘ったれた自分になって行きます。

甘ったれた くだらない自分を私は嫌いです。 

人生は楽しまなくては。

明日は何があるだろう。哀しみ?悔しさ?辛さ?それとも喜び?

楽しむ位の私が好きです。

運のいい事に本日は休み。立ち直る為の大事な時間にしましょう。

お休みのパパと一緒に、パパのシャツを買いに出掛けましょう 

ちょっと遠出をして素敵な時間を楽しみましょう。

私にはこんなにも大事なモノが沢山あって

それは とても とても 幸せなことですから。。
 


最新の画像もっと見る