経験値

まいど、どーも。

セーラー服と芸者さん

2006-12-07 11:02:30 | ナースなお仕事
忘年会の余興が いよいよあさってに迫るなか

先日、大事な芸者役の男の子が入院し、急きょ、ヤックン役のワタクシが責任者として代役を勤め

昨日になって退院してきた彼が練習の簡単なヤックン役にと入れ替わった。

あて

芸者役なんどすえ・・・

あんなに大勢の中で、綺麗な打ち掛けに手作りのカツラをかぶり横座り

シナを作って 「 旦さん方、今宵は奥さんのことも子供はんの事も忘れて

ゆっくり遊んでいっておくんなましぃ 」とか言うて

足をチラリと見せんねんぞ。



 ええのんか 



セーラー服は ギリ免罪でも

この太い足を見せるのは・・・いよいよ有罪ちゃうねんか 

演じてる最中に デカ が ドカドカ踏み込んで

あてを強制わいせつ罪とかなんとかで お縄にしてまうんちゃうか 

嗚呼

人ごとだからと気軽に演出した自分を恨むぞ。

まさか己が演じようとは・・・

ダイエットも間に合わない。

ジタバタしようもなく 開き直って演じてる太めの芸者がいたら

それがあてです ・・・・

いざ。   






 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ぉ ()
2006-12-09 23:54:32
見たいぞよ??
返信する
クスクス(*^_^*) (NENE)
2006-12-10 22:58:50
爺は優しいなぁ♪



よし!次回会った時、



やったるワ(o^-')b



返信する
そろそろ (NENE)
2006-12-11 20:57:44
会いとぅおすなぁ~(u.u*)



そやけど、そっちに行く金がないんどす(;_;)



また福岡に遊びに来ておくれやすなぁ~(ハート)



返信する
独語 (ねね)
2006-12-12 20:00:11
人が足りないぞよ!



毎日クタクタで パソコンの前に座る元気もない。



(;_;)きつー
返信する