経験値

まいど、どーも。

2006-12-20 18:47:44 | おうち
昨夜、お宝Uから電話があり。

20才にもなったこと。自分のことは難しい手続きでも自分でしようと思うと頑張っていたことに

突然、勝手に終止符が打たれたと聞き。

すぐに相手方に電話するも役人というのは残業時間に電話にはでず。

じりじりとした夜勤の夜を一晩過ごすと  朝一でもう一度電話する。

私は・・・許せないと言う。

大人達の利害関係に巻き込まれ翻弄されて戸惑う青年の まだ学生であるその後ろには

見守る母がいてるぞと。


舐めた仕事してんじゃねぇ。もっと自分の仕事に責任を持たんかい!



自分がまだ こんなに熱いのだと驚く勢いで相手に挑みかかり

まるで豹の様に 大口を開けて容赦もなく牙をむく




甘えん坊で寝ぼけてて いつも息子等に叱られていても

いざと言うとき  「 我は母なり 」

なぁ・・・




あふ。。。  





最新の画像もっと見る