経験値

まいど、どーも。

かくれんぼ

2006-06-08 18:19:58 | ひとりごと
最近は お勉強が楽しくて

あまり  の前に座りません。

座っても調べモノする位です。

勉強が即、実践で役に立つと 少しだけ胸を張って仕事が出来るので

だから今はお勉強です。(または寝ています・・ )


特別、素敵なことが起こったら 日記を書き。 


泣いたり笑ったり ジタバタしながら 

それでも

元気に一生懸命仕事してます。



私はここに居ます。

爺と息子のポケットの中に 隠れながら

時々、ぶつぶつ呟いています。 クスクス 
 
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず元気そうで安心! (dareda?)
2006-06-09 20:14:58
今月、初カキコ おめでとう!

たまには、チャント見てますよ!

UさんのPCの調子は、如何かな?

もう、1年以上たつのかな?

で、お勧めページ

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=14155082



http://www.youtube.com/watch?v=ggGRBqqvY7s&search=yoshiki

またね! 
返信する
? (nene)
2006-06-10 21:24:57
どちらさんんどすか?

 
返信する
 (NENE)
2006-06-10 21:39:06
君どすやろ!?(^-^)ふふ。



もしそーなら・・ビアガーデンのチラシ職場で見ましたえ。



まけてちょ!(^_-)
返信する
Unknown (dareda)
2006-06-11 09:25:42
ピンポン!

まけません!

ビール樽が空になる!

返信する
ちぇ。 (nene)
2006-06-11 14:20:26
職場の人達で盛りあがっておりましたよ。



夏はビールどすな 



負けてくれへんのどすかー。



君とあての仲やありまへんか-!



( って、どんな仲やねんなぁ  )



よーし。空にしてやる。しかもレディースディに行って。



ふっふっふ。。。



 < ミテロー!

 

返信する