経験値

まいど、どーも。

『マレフィセント』 ★★★★☆ 3D 字幕にて

2014-07-14 09:38:44 | 更年期
反日映画の制作に忙しいアンジェリーナ・ジョリーさんの主演映画です。

次回からは石を投げられそうだから来日は今回で最後やったかもですねぇ(^_^;)

今回、福岡で息子の授業が終わるまでの時間つぶしに観てきましたマレフィセント。

内容は『眠れる森の美女』のそれとは全く異なります。

『3匹のこぶた』と『3匹のこぶた本当のお話』(狼目線で3匹のこぶたを語ったお話)くらい違います。

ネタバレにならない程度にその違いに触れると、この映画では

マレフィセントが宴の席に現れて呪いをかけるシーンで、観ている側は『よっしゃ!!』と思いますし、3人の妖精たちは何かムカつく。

また実娘とのシーンでは、娘の甘える様子が演技じゃない所がとっても微笑ましいですよ。

平日午後の映画館は沢山のアダルトカップルやシングルでいっぱいでした。さすがは福岡!

とっても楽しめる映画でしたよ。星よっつー(* ̄∇ ̄)ノ






.







最新の画像もっと見る