経験値

まいど、どーも。

更新

2006-10-16 11:05:35 | ひとりごと
父の手伝いとお守りと。
自分の仕事と行事かれこれでムチャ苦茶です  逝きそう・・

肩こりがひどく夜勤明けに義姉に貰ったチケットで入るタダ が最高のひととき。 ウィー

も医療の勉強には使うけど、 更新はきついやら面倒くさいやらで さぼってばかり。

キーボードを打つ手が遅くなってきたので やはりたまには打たないと。

そんなこんなで本日貴重な休みは更新をするじゃ。

で、最近。

次男は3倍の面接を無事終え、発表はまだなのですが妙に自信ありげです。 イエーイ
長男の国家試験は・・・・・・・・・・いかがだったのですか? え?  をい。。。




先日、病院の更衣室に入ると助手の若い子が二人、寝そべっていますた。

いい光景?いえいえ。

二人とも双子か と言う位、丸々と太って 寝そべる姿はまるで二匹のトド。

くびれの“ く ”の字も見あたりません。若いのになぁ・・

トドA 『彼氏どぅお?』

トドB 『うーん、やっぱ あんまし 』

トドA 『別れちゃえばぁ?』

トドB 『うーん。。でも逃がしたらもう彼氏出来ない気がするしー』


おお。トドB、わかってるぢゃないの。

見かけもだけども、こんな場所でみっともなく寝そべっている

疲れた中年みたいな女と付きあってくれる貴重な♂だ。逃がすなよ!

・・・等と思いながら着替えをすます トドCであった。。。 フン。

 


今日は午後から も一ヶ書くじゃ。ヨロピク 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年甲斐もなく (nene)
2006-10-16 19:15:21
余所のブログに悪戯書きしてきてしまった



嗚呼、面白かった 

 
返信する