経験値

まいど、どーも。

商品ターゲット “ 綺麗なお母さん ”

2005-06-05 10:19:54 | おうち
『職場の50代の人、ガードルを吐いてないのにお尻に張りがあってプルンとしてて垂れてないの。

なんでかしら?』

「独身でしょ?」『うん、でも、なんで独身の人って、あたしたちと若さが違うの?

 どんなに頑張っても、何かがちがうのよ。どうして?』  クヤシイ!

いつもシビアな さくらちゃんだが、時々こう言う可愛いことを真面目な顔で言う。

「あのね、子供を産むって言うのは、大人一人分しかない成分の中から人ひとりを作り出すんだよ。

 胎盤も入れて約4キロもの有機体の身体を作り出すのに必要な成分を、

 全部自分の身体から分け与えて作るわけだ。

 昔は子供7人も産んで、髪は薄いし歯はボロボロなんてお母さん、珍しくなかったでしょう?

 そういうわけよ 」 

   

 だから子供は可愛いだとか、だから奥さんを大事にとか、結ぶ気はさらっさらなく

 身体の見てくれに金を惜しまない芸能人ほどかせぎもない。

 我らが目標は “ あきらめない ” 。・・・で、ジタバタとあがくこと。

 “ 綺麗なお母さんは好きですか? ”

今にそっち向けコピーも沢山、出てくるだらう。 ニッ♪

最新の画像もっと見る