経験値

まいど、どーも。

息子の言葉

2007-07-04 23:05:42 | おうち
週末、次男を連れて職場の友達の家へ遊びに行った。

皆で夕食の買出しをし、カラオケ、おしゃべりに興じる。

友達の子供は女の子。

将来孫を見せてくれるのは、やはり娘だと、

息子しかいないあてには、悲しい話になったとき・・・

息子が静かに反論。

『 お母さんは誰でも、どんな人でも まず受け入れる。
  そんなお母さんを嫌いな人なんて いないと思うよ 』



将来まだ見ぬ自分たちのお嫁さんは きっと孫を見せてくれるだろうと

優しいフォローをしてくれた。。



こんなに嬉しいことはない。

孫うんぬんではなく その言葉。 サンキュ



本当は嫌いな人だっているし、やられたことは忘れない

そんな残念な 私ですが・・・


息子の思う そんな女性  になりたいと

うん。   母は頑張りまふ。。。

  

最新の画像もっと見る