経験値

まいど、どーも。

銀婚式ですじょ

2010-12-02 19:05:28 | おうち
年が明けたら父と母は銀婚式ですじゃo(^-^)o

18でパパちんと出会って20で結婚

21で隆盛、23でデビルマンを出産 p(^ ^)q

沢山色々あったけど、こうやって銀婚式に至ったのも一重に


パパの忍耐強さのお蔭さまです。ハイ m(__)m


結婚記念日は毎年パパに、お花を頂きます。

銀婚式はきっといつもより大きな花束だと・・よいなぁ。。



あと、この際だから言っておきますが。


母がアイロンが下手なのは実はパパのせいなのでつよ
(-.-;)

だって母は18で。何だって、とっても下手くそ。

一方パパは一人暮らしが長く、何だって、とっても上手♪

パパちんはあまりの下手さに見てられなくって、母にアイロンを任せなかった。

だから未だに母はアイロンが下手くそ。

それもこれも、一重にパパのお蔭さま

なのですじょ?(^_-)-☆


   



最新の画像もっと見る