経験値

まいど、どーも。

くだらないメール

2005-12-21 08:59:01 | ひとりごと
あ、久々の更新になりました。

最近ずっと休みの度に実家の父の手伝いに出掛けていたので

本日は久々に自分の時間を楽しめる休みです。

やりたいことが沢山あります。

まずは悪友や母に送りたいモノをお買い物に行って・・ 

いいDVDを借りに行くでせう?

その後美味しいケーキも買わなきゃだしぃ  ワクワク

お昼寝だってしなくちゃ~ 

クスクス・・・嗚呼忙しい 

夕べは忘年会で師長やベテランナースと、とても楽しく話が出来て

すごくすごく心配してくれていて・・・

『 これからも仲良く頑張ろうよ!!』と言って頂き。。。

そんなこんなの素敵な休日です。

明日は病院のクリスマス会 

私は紙芝居を読むのでその準備もしなくちゃね 





ってなわけで 久々にログインしてみれば、「なんじゃこら」と

あきれたメール送ってきてた暇男さん・・< 二通も・・ホントニヒマネェ



こちとら忙しいんじゃい。


寂しいくらい、男なら耐えろよ。


くだらねーメール、


送ってんじゃねーよ、ごら。


40女をなめんな! 
< ボケ、カス。
 

 

最新の画像もっと見る