経験値

まいど、どーも。

物事の決め方

2006-11-07 11:11:59 | おうち
DEAR SON.

先日は帰郷、お疲れサン。

祭りの支度から当日の手伝い、オマケに数日に渡り爺ちゃんのお守りまでさせられて大変だったわね。

懲りずにまた来てよね。

爺も年と共にガンコになってきてやりにくそうね。

(母とていつも喧嘩しちゅうがや 

でも いい経験だわよ。

物事に気づくのが遅い母を単純といつも笑うけど 

単純が楽でよいの。。。

物事を決めるときに それをしたら自分が後悔するか しなかったら後悔するか。

それしかないの 簡単よ  (後悔もせなあかんけどな)

社会での人付き合いでなら 爺は序の口。

可愛がってもろたさかい、大事にしたらな。。な  ←爺

よーやってくれて感謝しちょります。。まぢ。



追伸。君の日記・・・やけど

最近はさっぱり わかりません?????

たまには近状とやらも書いて下さい。

母 
 

最新の画像もっと見る