経験値

まいど、どーも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気持ちまさに解ります☆ (ナナ)
2006-04-27 19:52:17
何時も一緒だと窮屈だけど、会わないと寂しくて そして可愛いって思えてしまうよね
返信する
WAO! (nene)
2006-04-27 22:03:45
初めまして。なのかな?



まずは貴女の勇気に驚きました。



ここに書き込む人は男友達のとっつあん以外では滅多にないからです。



書き込みがしにくい・・・そんな雰囲気でもあるのだろうと気にとめずにいましたが。



♂に対しては時折チクリと刺すもので。



女性には下心がない分優しいんですけれども。



お立ち寄り下さり、ありがとうございました



 

返信する
私もWAOです (ナナ)
2006-04-28 20:02:50
お返事ありがとうございますo(^-^)o私はタマタマ友達がブログを立ち上げて、コメント欲しいとの事だったので、ついでに?他の人のも観てみようと思って拝見しました。とゆっても、neneさんの女友達の題名に惹かれてみました。これからもチョクチョク拝見させてくださいねo(^-^)o
返信する
いらっしゃいませ♪ (nene)
2006-04-29 18:37:43
いつでも 



気が向いた時に。。





お気軽にお越し下さいませ 



 
返信する