経験値

まいど、どーも。

面接

2009-02-19 23:07:39 | ナースなお仕事
『 40代の転職について不安はありませんか? 』

「 いえ。もしこちらがダメだった時でも余所を・・それはもう、どこでもガンガン受けるつもりでおります 」

ホントです。履歴書用写真も張り切って9つ切りで撮りました。その一枚目です 


『 もし、こちらが訪問看護などをお願いしたりした時、嫌な顔をせずに行って頂けますか? 』

「 ええ、それはきっと、沢山お勉強しなければならないでしょうけど頑張ります。なんでもします! 」

なんだって しますとも!!



『 法律についてはご存知ですか? 』

「 いえ、入院に必要な事項しか知りません 」

・・勉強不足です。。すみません 



『 手術などを受けたことはありますか? 』

「 あります。膝の靱帯が一本ありません 」








・・・・・・面接であんなに沢山の質問をされたのはホントに初めてでした。

嘘、虚栄、飾り気なく、売りは誠実さだけでした。

もう山ほどの質問中の一例ですが・・・・




よく 受かったもんです  

内心 :  まだ信じられないけど・・・


嬉しい 


4月からです。頑張ります 


   

  

最新の画像もっと見る