経験値

まいど、どーも。

花咲く頃のチョコレート

2006-02-13 22:30:32 | ひとりごと
昨日、所用で里帰り。(父の見舞い)

姪のハルル(6才)に会った・・・が、

 ん?なんだか様子が変である。

私を見てしきりに照れている 

はっはっは 

なぜならハルルは恋をしちゃったのでした。

相手はワタクシのお宝の次男、TAKU 

先日ハルのママから、ハルがTAKUに恋をした!とを貰った。

私はもちろん 「 あー、あげるあげる」と軽く返事をしたのだが。

可愛い恋はいっちょまえにトキメイてほんに可愛らしい 

あー、女の子もいいなぁ。。

                   

今のところTAKUは、(私の親友の娘)“リー”からしかチョコを貰っていない。

リーの手作りのチョコクッキーを美味い美味いと食べるTAKU 

あらら。頑張りなさいよ、HARU?

いつの世の恋にも 思わぬ所から お邪魔虫は湧いてデルものだからねぇ。

恋に油断は大敵なのよ?    んふふー 







最新の画像もっと見る