経験値

まいど、どーも。

泣きべそ母ちゃん

2007-03-22 03:30:25 | おうち
お宝長男Uさんが福岡へと旅立って2年がすぎ

いよいよ

お宝次男TAKUも無事に高校を卒業して家を出る

あんまりにも寂しいから

考えないようにしているけれど

けれど

うん。   あんまりにも 寂しい。。



実家のそばで生まれ、皆に可愛がられたお宝長男と違い

次男はこの地で生まれた

だから小さいときは、本当に母をまっすぐに見て育ってきた気がする次男

強かった母は彼らの逞しい成長とともに だんだん甘えん坊に変わってしまったねぇ

過日

『 オレ、自分をどんだけクールな奴やと思っていたのに。

お母さんが死んだ夢を見て、夢の中でいっぱい泣いてた。びっくりするのは

目がさめても涙が止まらんで、オイオイ泣いてて・・ 本当に びっくりした! 』

そう語ってくれた。。

どんどん時は流れて もうあと数日で行ってしまうんよ。

しっかり自分の道を見つけて 歩いて行くん。



もう帰ってきても うちにおらへんように なんねん。

お兄ちゃんが旅立つときも寂しかったけど まだTAKUがいてくれてたのにな

先日お兄ちゃんがメールくれてん。

『 あと一週間やね 寂しいやろ?』





 最近

泣きべそで あかんな・・

最新の画像もっと見る