経験値

まいど、どーも。

パパのお宝

2006-07-12 17:33:22 | おうち
私のお宝 は二人のSONs。では、パパ  のお宝は?

パパのお宝は同じく二人の息子・・・と、もう一つ。

それはワタクシ。  だって、そうなんだモーン。

『 娘さんも一人くらい欲しかったでしょう?』 とか言われると パパは大真面目に

「 いえ。もう、一人居ますから 』 

パパに隠し子がいるわけではなく、つまりはワタクシ    エッヘン 

ワガママいっぱいに、甘やかして育ててしまった娘らしい?


              


先日車の商談でいらした営業マン。パパが留守と言うと玄関で暫く立ち話をしていかれた。

ドアを一枚挟んだ向こうにお宝次男がいることに気づかずに、話しの中で

『 僕なんか、どうですか? 』なんて言ってしまったのが運の尽き。

その後、パパが帰るなりお宝次男がパパに「 車屋が母御前を口説いてタ!

冗談にも、あんなコト言っちゃイケナカッタ。

パパの顔色は見る見る変わり、結構その気になっていた商談はご破算。

あらら~ 



硬派を気取っているが、お宝達が見てないとデレデレベタベタのパパ。

今朝も冷蔵庫を覗いていると後ろから『 ねねちゃんは何してるのかな?』

「 お弁当を考えてるの  」

ヨシヨシ  と満面の笑みのパパ。





今回の教訓

仕事関わりのスケに色気出すべからず?

ふぅん  カンケイナイシィ
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dareda)
2006-07-14 08:34:22
おのろけ、ご馳走様でした。

返信する
のろけー? (nene)
2006-07-15 13:19:26
うふふ♪おそまつ様でした 



今宵は夜勤。



今の内に、寝なくちゃいけないのになぁ。。

 
返信する