経験値

まいど、どーも。

SASに恋して

2008-08-21 21:33:30 | イッタ!観た!聴いた♪
妹が先日、横浜の日産スタジアムに行きましたよ 

楽しかった?なんて聞くのは愚問。

楽しかったに決まってる  何しろ大好きな人たちに会いに行ったんだから 

その昔、浜省ファンクラブに入っていた私を、CDプレゼント攻撃で洗脳し? 

見事 桑田派にしちゃった、その可愛い可愛い義妹は

彼女の愛しい愛しい桑田さんに会いに行ったのです 



もちろん私も誘ってくれました。 いつもなら飛んで行くところですが・・

その日が私にとって、なにより大事なお宝SONsの帰省中とあっては

さすがの桑田さんも影が薄れてしまい。  ハハハ


つかの間のシンデレラ 

愛しい人達を目にやきつけて来たかな・・・

土産話

なにより 楽しみです                  愚弟の姉より WAKUWAKU



追伸

→ 懐かしい過去の日記。貴方の娘サンのこと 




最新の画像もっと見る