経験値

まいど、どーも。

腹を抱えて笑いたい。

2010-04-12 18:47:46 | 前略
最近、学生時代の古い友達と会い。

彼女らが、どうなっていようと、私も今の職場でこーんだけ鍛られているんだから大丈夫と楽しみに出かけたらば

期待に反して煩わしかっただけだったりと、大人になりきれない残念な私ですが(-_-;)



素敵な事もあり。

素敵な人からの思いもかけないプレゼントがあったり

職場でかけられた優しい言葉。思いもよらない応援。

離れてゆく人、近しくなる人。

NOと言ったり、YESと受け入れたり。

強くなったり弱くなったり。

あたしも忙しいなぁ。。




最近、笑ってないなぁ


腹 かかえて笑いたいなぁ





落語、面白かったデスカ?

私が呟かないと そちらが呟きだすような奇妙な偶然が面白く。

前略 爺。とりあえず、あては元気です(^_-)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-13 13:12:53
むかしの友だちは なつかしいようでも

今はまったく別々に生きているわけだから

難しいな・・・


落語は、聞きだしたのは最近で、

CDやi-podばっかりだったんだけど、

初めてナマで聞いたんだよ。

面白かったよ!
返信する
そうかぁ。 (nene)
2010-04-14 11:27:52
なるほど。

顔はオバサンになってるのに、昔のままに思いやりのないブラックジョークを連発してるのが居て、40代になってもやってるのかとゲンなりしちゃった(-_-;)

未だ上手に相手が出来ない私もガキです。

落語!o(^ヮ^)o

ずっと前、一度生で聞いた事があるの!あの、あの・・エートあの口の悪い・・

立川談志!面白かったぁ
(*^▽^*)すごく

最近テレビで観たのは円楽になった楽太郎。なにかイマイチでした。

また生で聴きたいなぁ。

お江戸は何を見聞きするにもチャンスがいっぱいだね。羨ましいなぁ。


たくさん楽しんでアップして下さいませ(o^-^o)

楽しみにしています。ほなまた♪


返信する