経験値

まいど、どーも。

福岡 第3日目(11/21)   キラキラ光る

2005-11-25 23:10:07 | イッタ!観た!聴いた♪
3日目の朝。

せっかくのサービスだからホテルの朝食を取りに 

早起きをしてお宝SONと降りていく。

トーストにくるみブレッド、モーニングロール、チョコの菓子パン。。

ジュースに珈琲、スープ。そんなこんなの楽しい朝食だった 

凸とも食べたかったなぁ。。

部屋に戻ると、初日凸と飲みに行った我が友、アキから電話

チャッカリ凸に奢って貰ったと聞き  < にゃにぃ

面白くない。。 < お前ばっかり・・・。

ーと、すかさずお宝が『 あ、俺も奢って貰ったんだよ  』と言い

ぱっと気が晴れる。  < なんだ、そうなのぉ

あはは。 女なんてそんなモンさ~ 






さて、午後3時。お宝の学校が終わる時間。

妹や姪を見送るとお宝と二人、キャナルで洋服探し。

お宝の冬越しの暖かな服が欲しい。。。私にしては奮発しちゃうぞ

なぜなら今日は君の誕生日だから 

ああでもない、こうでもないと言いながら二人で選ぶ時間は幸せ

素敵な服をみつくろうと、大きな紙袋を持って夕食へ。

大事な人と、ご飯が一緒に食べられる。これもまた素晴らしい幸せ。。

お宝の為の時間の後は母の時間。

洋服と夕食のレシートを持ちキャナルの素敵な企画、冠形の小物入れプレゼントに並ぶ。

欲しくて欲しくてたまらなかった、ディズニーみたいな小物入れ

一緒に並んでくれたお宝と、計2つ頂いた。1つは妹にあげるんだ。。   ←妹

今年のキャナルのイルミネーションはシンデレラムードいっぱい。

キラキラ光るその中で楽しい時間はあっと言う間。

12時の鐘の鳴る如く、そろそろ帰る時間です。。

さよなら福岡。そこは大事な人が住む、いつもキラキラ光る場所

さよなら福岡。今度は美女と野獣を観に参りますよって・・・  


kabocha

最新の画像もっと見る