経験値

まいど、どーも。

生かしちゃおけねぇ、ワルばかりだ。。。

2011-11-04 19:42:02 | ろくなもんじゃねえ。。
WOWOWで座頭市シリーズやって〼 。

うえぇええぇーーーー、かっこいいなぁ。。 ウットリ 



いえもうこのシリーズ、白黒から始まりやしたんですがね、旦那。  や、今はカラーで。

いやあ、いいもんですなぁ。

渋いは、強いは、男気はあるわ。

ええ、最近はね、なんだか日本映画も頑張ってるってんで、ええ。

13人の刺客とかね、まあ、面白かったですがね。

CGってんですかい?

そいつを駆使してね、気持ちの悪いシーンに拍車をかけて見せるんですね。

ありゃあ、女のあっしには、心地の悪いもんでしたね。。。

ありゃあ、いけねぇ。あんな事には頑張らなくていいんですよね。

観終わった後もなんだかそう、スッキリしない。(-_-〆)

やっぱり映画ってのは、爽快感があるのが一番いいんじゃぁないですかね。

いや、あっしみたいな判らないもんが、ちょいとお喋りがすぎやしたかね。

はっはっは        恐れ入りやす。





   

最新の画像もっと見る