経験値

まいど、どーも。

懐かしい声

2009-07-28 20:48:58 | ひとりごと
久々に懐かしい方から電話を頂いた 

前の職場の大好きだった人だ。『 早く帰って来い 』 と言ってくれた人。

嬉しく話していると8月にちゃんと会っての飲み会になった。

随分、久しぶりだ。WAKWAKUしてると またまた、他の仲がよかった人から電話が入る。

話は つきないでついつい長電話になる  互いに愚痴も出る。

スタッフとは無口に仕事しようと思う今だから、気の置けない仲間には言葉が溢れ出す。




いつかこんな・・信頼できて いつかこんな  仲良くできる人が

新しい職場にも出来ると   よいな。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-31 08:53:53
いいですね!!前の職場の人から頼りにされて幸せですね。
返信する
わぁ・・コメントだぁ。。 (nene)
2009-07-31 13:07:32
頼りにされてと言うより、仲がよかっただけなんです。(o^-^o)

コメントなんて久しぶりどす♪カミツキャシナインデスガネェ(~_~;)

どなたか存じませんが、ありがとうございました。
(*^▽^*)ウフ
返信する