経験値

まいど、どーも。

逃げないこと

2005-12-28 22:36:22 | ひとりごと
単調な毎日に、過去刺激的な仕事をしていた私は

少し飽きていて 少し油断したかな?

つまらない事があり 。。




行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない



その日会った人や大事な人に聞きまくる。

『どうしても仕事に行きたくない日ってありますか?

そんな時はどうしてますか? さぼる?イク?』







翌朝わたしは 少しの責任感と 逃げ出す自分の後味の悪さとに

渋々出掛けていきました。

行きたくない事には、行くべきだと知っていました。

悪いことが起こっても予想内。

少しのいいことすら、ラッキーだと感じられるからです。


もとより何も期待していない強さ



この日の夕方、年末調整のンー万円を頂けたのは負けなかったご褒美?

・・・・と言うことにしておきませう。

でもそれも 

仕事を終えてチェックした携帯の

心配してくれていた、励ましの

メールの嬉しさには負けるけど。。。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ーと (nene)
2005-12-29 22:41:07
言うわけでした。



まる

 
返信する