経験値

まいど、どーも。

前略 貴方さま。

2006-05-15 21:34:49 | ひとりごと
お帰りなさい。

お疲れになったでしょう?

この度(旅?)は、丁度具合を悪くしてしまい

お見苦しい点(顔?)も多々あったことお詫び致しまするが 

おかげさまでどの検査結果もたいしたこともなく、

胃の事とか心配下さっていた折に結果を話すことが出来てようございました。

( CTではワタクシにも脳みそが入っていたことが確認できてなによりでした。< アッター  )



色々ハラハラドキドキさせてしまいましたが→

もう慣れた事でしょう  ええ・・・


これに懲りずに、ぜひまたいらして下さいマシね。

それでは、ちゃんと薬を飲んで休みますので・・・

貴方も本日は早めにお休み下さいね。。

おやすみなさいまし。楽しい時間をありがとうございました。

                        かしこ

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! ()
2006-05-16 06:25:54
いつもいつもお世話になり、本当にありがとう。

長時間の運転、たいへんだったでしょう、ごめんね。

今日はゆっくり休んで下さいね。



また、お世話になりに行きますヨ!
返信する
またお越し下さいマセ♪ (nene)
2006-05-17 13:15:38
楽しゅうございました。ホンニ



指折り数えておりましたんですよ。



またのお越しをお待ちしておりますですー♪



追伸。約束ですよ

お気使いなくお書き下され

(^_-)♪
返信する