経験値

まいど、どーも。

可愛くない嫁

2005-06-09 10:46:11 | おうち
えーと。先日の面接の結果はまだ。見込みもない私です~。


今朝、遅く起きてホットミルクを飲むと暫くボーっとしてしまう。
低血圧のせいにしてしまおう。朝は、ぱっと目が覚めない。ボーっとする時間がいる。

エンジンがかかるのが遅く、長男が出てもまだ、パパとTAKUのお弁当二つは作らねばと言うのに。

あんまり慌てないで、毎朝、ホットミルクや珈琲で頭の覚醒を待つの。。



先日パパの会社に二人、新しい人が入って、ひとりが少し早めに来るので、番頭でキーマンのパパは

『 今日から10分早く出るから宜しく 』 と宣った。

ふうん・・・と答えながらも、いつもと変わらずに支度を始める私。

いつもと変わらぬペースで朝食を作っていたら、弁当を取りに台所へ来たパパが 『 行って来る 』 とドアを出た。

「 あら?朝ご飯は?  」 『 間に合わない 



ふうんと手を止める。いつもは 「いってらっしゃい 」 と可愛く見送るのだが

こういうときは実に可愛くない。玄関にすら出て行かない。

「子供じゃないんだから、お腹が空いたら何か買うでしょ。」←反省シテナイ

冷たい奴には、冷たく返す。親身にならない。私の数ある欠点のひとつだわ。< ガキとも言うわね

ここ数日、家事も飽きて手抜きになってきた。そろそろ年貢の納め時。仕事、付こっと。

 ハロワク行ってみよかな   あふ。。眠ぅ >  ← サイテー。。。  

最新の画像もっと見る