経験値

まいど、どーも。

女でしたよ。

2005-07-25 20:12:26 | ナースなお仕事
週末休んで行ったなら

何かが足りない。なんだらう?

皆に検温したよ?なんだらう?

カルテ入れから引き出された誰かのカルテ


はっちゃんのカルテ

何気なく開いてみたよ。

土曜日

はっちゃん 逝ってタ。

知らない間に逝っちゃってた。

若いのに 

どないしたん?





毎朝、病棟に入る前におてんとう様に手を打つの

「 今日も一生懸命勤めさせて頂きます 」って。

だけど はっちゃん

長居は無用なんてバカにしてたらダメやんね。。。

何様のつもりやろうね

はっちゃん

病院の人、誰か泣いてくれた?

ちゃんと泣いてくれた?

綺麗な肌のはっちゃん

誰も気付かなくても私、気付いてたよ

てっちゃんが好きだったよね?

はっちゃん 




とは もう 会えません。。。。。。。
 

 

最新の画像もっと見る