経験値

まいど、どーも。

真夜中の不信人物

2005-07-17 22:52:24 | ひとりごと
昨夜のこと。我が友アキとお茶していると、アキの部下が その “ ブツ ” を持って現れた。

旦那の趣味であると言うそれは 小さくも毒を含む恐ろしきモノ。

こんな遅い時間にブツを山のように渡されて、困ったアキ。親に渡すことに。

だが親も『 こんなもの貰ってもどうしようもない 』と返してきた。

処分に困ったアキ。そこいらに捨てて事故でもあってはと、海に捨てに行くことにした。



こうしてそのブツを捨てにアキと私の真夜中のドライブが始まった。

一番近い海辺に車を止めたはいいが、すでに数台の車が止まっており、

人目も気になり、アキはビビッてウロウロしたあげくに結局捨てきれない。

もうこれだけで私らは相当に怪しいゾ  < とっとと捨てやがれ!

仕方がないので 少し離れた海に捨てに行く。目指した場所に着くと海辺には人影もなく

中途半端に でかい船がすぐ横に停泊しており。。

影のみ浮かび上がったそれは幽霊船のように恐ろしく、威圧感をかもし出す。

さすがに私も笑っていられない。 < 恐い。。。。

大体、真夜中の海辺なんて惚れた♂と来るモンだ。 < なんでアキなんじゃ・・


                      

やがてアキが車 から降り立ち、へっぴり腰で海にブツを投げ捨てた。

急いで戻ってくると、逃げるように車を発進させ、帰路に着く。 << ズ ラ カ レ !!



ああ、恐かった。。       ああ・・・・楽しかった 

二人でキャーキャー言いながらスリルを楽しみ

久々にはしゃぎ、気分が高まった。 

真夜中、海に捨てたモノ。

それはアキの部下の旦那が大量に釣って来た “ ふぐ ” でR

あー、人間 時にバカな事をし、笑わなくちゃあ、ダメよね。。。  < トッテモ タノシカッタョ

< 目撃者の皆サーン。

明日、近くで誰かの死体が上がっても、

私達は関係ありませんからー <<< アシカラズー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぐ  >゜)))彡  かぁ・・ (yajimama)
2005-07-18 14:37:52
ホッ(-。-)
お♪ (nene)
2005-07-18 22:07:28
ここには初めて出たね 



可愛い妹ダァよ 



うれしいなっ!うれしいなっ!!



妹。おねーちゃん、今、職場で いぢめられてるのよ。



可哀想なのよー  デモ、ダイジョブ  
うん? (nene)
2005-07-18 22:24:25
あれ、この時間・・・今日お休みだった?



あ、仕事中にさぼったな 



凸みたいなこと したらアカンやないのー。

 

フフ
何おっしゃいまする~ (yajimama)
2005-07-20 23:15:47
祭日だいっ (^_-)ウフッ
おおー! (nene)
2005-07-21 05:50:48
おねーちゃん、仕事だったから 



そうだったのかー 



週末、うーさんの保護者会に行くダ 。



・・・あいつからは目が離せんよってな  < ウーム