経験値

まいど、どーも。

休日の独語

2006-11-13 10:27:38 | ひとりごと
夕べ、WOWOWで観に行きたかったけど行けなかった映画

“ 大停電の夜に ”があり。バイト中だったので予約録画しておきました。

昨日は本業の方は夜勤明けだったにも関わらず、

卒業を前にいっぺん位は行っておこうと次男の学校の祭りに行き


付きあってくれた友達と一緒に我が家で長い長いティータイムを取り。

1時間しか寝ないでバイトに行きました。

バイトは本当に楽しいものです、いまのところ。

人の命に関わらないお仕事って本当に楽しい。。

寝てないのに5時には目が覚めて夕べサボったお詫びにパパにちゃんと美味しい朝ご飯をしようと

早朝からお気に入りのスーパーに買い物。仲良しの店長をからかって帰る。

パパが行っちゃうとのんびりホッとカーペットに横になって映画を楽しむ。

大停電の夜に・・は 好きなのにどうにもならない切ない恋の沢山出てくるお話しで














最近自殺が流行ってるねぇ。。。

これ以上ないって程の親不孝やて、わかってんのやろか。

親はなぁ、伊達や酔狂で子育てやってんぢゃねーんだぞ?あて以外は。。

いじめた奴に仕返ししたい一心なんだろうけど死んだら相手の泣き顔も見れねーっての。

それにさ


もったいないやろ。


どうせ死ぬんなら その元気なパーツ誰かにあげて逝ってよ。

生きたい生きたい・・・って

頑張って苦しみに耐えて必死で生きようとしてる そんな人達にその健康なバディー全部

あげて逝けってんだ、ボケ。






本日の魚座の運勢は最低の12位。

毎朝“ 朝デス ”チェックしながら いつか順番で最下位の日が来るのなら

休みの日にしてよと思う仕事の日。

本日はあての休日。出掛ける予定なし。家でのんびりするの。

そんな日に最悪の運勢だなんて なんて願い通りなの。

今日はついてるわと 心は踊る 休日のあてなんどすえ 。。


 ウフ    毒語どした 
 

最新の画像もっと見る