経験値

まいど、どーも。

春になったら ♪

2009-01-23 23:25:44 | おうち
メールで打ってたら長くなってきたので、こっちにしました。 お久しぶりですねぇ 

最近はどの友と話しても 親の心配の話になります。

親のこと考えなくちゃいけない年になったんですねぇ。

あては今、子供たちの引っ越しとか転職とか。色々です。

退職届けも とにかく受理して頂きました。

『 考え直せ 』と言って頂き、どうやら辞め方は上手です。 パチパチパチ

仕事の仕方、患者さんの名前やくせ、物の場所。新人苛めもまたあるかな?。

また1からで、しんどいですが。


今のうちに動いとかないと、年を重ねると、もっと動く勇気がなくなりそうです。 ・・・・


今日はふと

桃カステラを思い出し

したらば 何故か貴方様にメールしてました。

お国自慢かな?あはははは


創業天和元年・カステラ元祖の松翁軒の由緒正しき桃カステラ。

女の子のお節句のお返しにする桃の形の砂糖菓子が乗ったカステラです。

上手いですぜ  

桃のまだ つぼみの頃・・華やかに、店頭に並ぶでせう。

お母さまにどうぞ 



楽しみに

 お待ちくださいませ 

.                         かしこ


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてまっせ ()
2009-01-24 08:39:45
ぶじに辞められて、おめでとう、なのかな?うふふふ
返信する
ありがとう (nene)
2009-01-24 18:42:38
うちは申し出て3か月で辞めなきゃだから

まだ3月までは居るのです。

丁度キリもいいかなと。

いいところが見つかるよう祈ってて♪

 
返信する