経験値

まいど、どーも。

「 お世話になりました♪」

2006-04-19 22:49:44 | おうち
朝のニュースを聞きながら台所に立つ。

やがて支度を終え朝食の席に着き・・・

「私と結婚してくれてありがとう。今まで本当に 幸せでした」



 パパ『 なんだ?どうした 』

 次男TAKU 『 何言ってるの いきなり!』

 ME 「 だって。世の中物騒だわ。いつあんな風 に鉄筋が落ちてくるとか

     お巡りさんに轢かれちゃうとか あるかもしれない。

     一人で逝っちゃうとき、“嗚呼、言い残した”と悔いのないよう

     今の内に言っておくの 」


ハハハ

 『 何言ってるの。もう鉄筋のある所とか、

          お巡りサンの側には近づかないようにしなさい!』



心配してマジで言ってくれるTAKU

嗚呼、可愛い




これがお宝長男やったら・・・・・・

 『 いえいえ、なんのお構いも出来ませんで 』


・・・とかって言うんだわ  ウン

どうよ、Uさん ?



 < シルカー 



最新の画像もっと見る