経験値

まいど、どーも。

はじめまちて。

2012-04-21 10:18:11 | おうち
ラルでつ。

しがつはちにちから、このおうちにいます。

うまれて、にかげつ でつ。

ひえじご?で なんでもこわい でつ。

きのうは だいどこが こわかったでつ

だいどこ みて こわかったらママが

『何で台所が恐いの?データでも居るの?』

と いいました。




あのしずかなヒト データさんて いうのかぁ。。


きょうは データさん、おげんかんで ねてまつ。(>_<)

ウン。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまえ (ラル)
2012-04-21 11:06:22
ラルとデータ

なまえのかんけいに きぢゅいたひとがいたら

しゅごいでつー(^▽^)♪


返信する
スタートレック ()
2012-04-25 11:33:12
データに子どもができるエピソードがあったよね(^_^)
返信する
さすがに(^_-)-☆ (暇人)
2012-04-25 14:58:21
爺。

お元気でしたか♪

たまには東京タワー以外も見せて下され(^_^)

返信する