経験値

まいど、どーも。

お世話になります♪

2005-01-31 15:03:14 | ひとりごと

学校が週1になって時間ができたのでHPを作ったのでしょう。

『わからない』と言うので「なんでも凸に聞いたらいいわ♪」

凸のHPを自分のお気に入りにいれていきなりの訪問でしたね。

ゆうさんはもう寝ています。

忙しい凸が他を飛ばして、すぐに丁寧なレスをくれているのが判っているのかしら?

私は昨日から泊まりがけで行っていた弟のうちから先ほど帰ってお風呂に入った所。

二人の交信は今、凸のHPで見ました♪久々のPCです。





PS お仕事、ちょうど契期が満了で、すぐに手当がでるので少しのんびり母していようかと。

   あの子の旅立ちの日まで。

   ところで今日、元と・・「祭りに凸、来れないのよ」とがっかり話してた所です。

   街はすっかり準備万端でした♪
 
   

あなた様へ。                               ねね





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなた様 ()
2005-02-24 21:34:57
編集にある「アーカイブに表示する記事数」

のアーカイブって なに?
返信する
アーカイブ (わたし)
2005-02-24 22:59:37
アーカイブの「20004年12月」ってところをクリックすると、

その月の記事がいっぺんに表示されるんだよね。

その、記事を、いくつ表示するかってことだと思うんだけど。
返信する
あなた様へ ()
2005-02-25 09:35:09
あー!!わかりました~♪



サンクスです(*^v^*)
返信する