ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

You Tubeの東宝チャンネル

2010-03-13 | ミュージカル動画・記事他
You Tubeに東宝チャンネルがあるんですね~

先日の「キャンディード」の制作発表の動画が上がっていました
まずは、新妻さんの見事な歌唱

「キャンディード」製作発表歌唱披露 新妻聖子


すごい 完全にオペラ・アリアですよね(笑)
これをこんなに素敵に歌えるミュージカル女優は他にいないかも。

こちらは、タイトルロールの井上芳雄さん。

「キャンディード」製作発表歌唱披露 井上芳雄


彼の柔らかい歌声も大好きです


それから、こちらは4・5月に帝劇に帰ってくる「レベッカ」の最新プロモ映像

ミュージカル「レベッカ」最新プロモーション映像(大劇場版)


シアタークリエでは不発でしたが、
大劇場を得て、大迫力の舞台に生まれ変わったみたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。