ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

ミュージカル情報

2010-12-01 | ミュージカル動画・記事他
2011年4月からの「レ・ミゼラブル」の制作発表があったようですね
読売新聞の記事

動画もそろそろアップされないかなぁと期待しているところです

もう一つ,2011年3月からの「マルグリット」の制作発表もあったようです
朝日新聞の記事

こちらは動画付き
紀香さまの歌声は,クセがなくて,丁寧に歌っているのが好感がもてます

オリジナルだと「また踊る,だ~け~」っと高音に上がるところで,
紀香さまは上がっていないことには,もちろん気が付きましたが,
演技ができて,何より美しいし,また新しいマルグリットになるんじゃないかなぁと期待しています

ちょっと気になったのは,
田代万里生さんが,紀香さまが相手役,ということで,めちゃくちゃはしゃいでいるのに対して,
西城秀樹さんがむすっとしているように見えたこと

万里生さん,はしゃぐのもほどほどに~っと心配しちゃいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。