ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

田中幸太朗さん

2012-03-21 | ドラマ
は、ちょっと気になっている俳優さんです
私が、一番素敵だなぁと思って見ていたのは、

大河ドラマ「風林火山」の香坂弾正役

内野さん演じる勘助の後ろで、船を漕いでいた青年が、
いつの間にか武将に取り立てられて、勘助の身の回りの世話をしていたリツを娶り、
何となく、勘助の「娘婿」みたいな形に収まる、という役所でした。

これだと何だかよく分からないかもしれませんが(笑)、
とにかく、知的な武将、香坂弾正役がとてもお似合いで、すごく素敵だったのです

その後は、昼ドラの「ラブレター」に主人公の相手役で出演され、
彼見たさで、何度か録画して見てみたものの、話について行けずにリタイア…

今年はまた大河ドラマ「平清盛」に出演されているのですが、
名もなき武士の役で、かなりがっかりしていました…

と、思っていたら、またしても昼ドラで発見したのです
現在放送中の「鈴子の恋」

ミヤコ蝶々さんの一代記をもとにしている、ということで、
ストーリーは面白いですし、主人公の鈴子役の映美くららさんも魅力的

もうそろそろ終わりですが、何とか、最初の方も見てみたいなぁと思っているところです。

ちなみに、田中幸太朗さんの役所は、「夫婦善哉」のプロデューサー役。
今ちょっと鈴子といい感じになりかけているので、今週は目が離せません

田中さん、七三なのに、めちゃくちゃ爽やかで、あのチャーミングな笑顔も健在で、
また私の中で、田中幸太朗ブームが到来しそうです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。