ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

「RENT」 続報

2010-11-06 | ミュージカル動画・記事他
シアタークリエで公演中の「RENT」、代役の藤岡正明さんは、
11月11日(木)~11月14日(日)のAnis出演回については続投するようです
東宝の告知より)

あれだけ素晴らしい藤岡ロジャー、スケジュールが合うのであれば千秋楽まで活躍してほしいのになぁ。

公式ブログには東京新聞に載った劇評が転載されていました
こちら!

福士くんのマークも、ソニンさんのミミも、そして代役だけど藤岡くんのロジャーも絶賛されています

「Anisの休演で、急遽代役を務めた藤岡正明が、
確かな歌唱と繊細な演技で新鮮なロジャーを見せたのも、嬉しい驚き。」

……ですって きゃ~

とにかく、本当に、皆さん演技もできる方ばかりで、密度の濃い舞台になっていたと思います

公演を観た後、映画版「RENT」も見なおしてみたのですが、
それと比べても、生の舞台の迫力と、日本語でダイレクトに伝わる歌詞と、そして何より俳優陣の熱演によって、
遜色ない、むしろ余計に泣かされる&考えさせられる舞台になっていたと思うのです

うむむ、藤岡ロジャー、もう一回くらい観たいなぁ。でも、お金ないなぁ そろそろ勉強しなきゃなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。