ミュージカルな日々

ミュージカル好きの私が、観劇・映画・ドラマ・音楽・本の感想を書きつづるブログ、になる予定。

ケーブルテレビ

2011-01-05 | ドラマ
明日から,ケーブルテレビのファミリーチャンネルで,
大好きなドラマ「ピュア」が放映されます

ファミリーチャンネルHP

これは絶対保存版です
和久井映見さんはこのころから確かな演技力で,ピュアな心を持つ女性を演じていらっしゃいますし,
堤真一さんは,民放ドラマでは一番かっこいい役をもらっていると思います(笑)

あ,「SP」も「恋におちたら」もかっこいいですけど,それに並びます
とにかく,三枚目の要素が皆無というお役です。

演出や映像もとても素敵で,ストーリーも最終話を除けば,大好きです
胸がキュンとするような甘酸っぱいエピソード満載です(笑)

同じくケーブルテレビのアジアドラマチックTVでは,
韓国ドラマの「宮」も放映中です

これも胸がキュンとする甘~いエピソード満載ですね。
最近はそういうのに弱くなっているのかも(笑)

アジアドラマチックTV

こちらは,48分に圧縮しているので,カットされているシーンも多くて,ちょっと悲しいです
でも,とりあえずは,録画して見ているので,DVDのメモリのやりくりが大変です

忙しくなってきますが,ドラマは時間をやりくりして見なくては~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。